防毒マスクセット(塗装用) G-7RA 安全保護具.net

HOME 会社案内 サイトマップ

安全保護具詳細

塗装マスクセット G-7RA

防毒マスクセット(塗装用) G-7RA

▼価格 ¥2,350

▼詳細
塗装作業に適した軽量コンパクトタイプの防毒マスクのセットです。

セット内容は、次の4点が入っています。
  ・マスク1個 (G-7)
  ・吸収缶1個 (KGC-10型 有機ガス用)
  ・高性能ミクロンフィルター1枚 (フィルター性能区分:S1)
  ・フィルター押さえ1個 (10型用)


吹付け塗装のように、ガスと同時にミストも発生する場合には、付属の高性能フィルターを取り付けて使用してください。

●肌にやさしいシリコーン面体採用
面体には肌にやさしいシリコーンゴムを使用しています。
人体にほとんど刺激性がなく、ほ乳瓶の吸入部などにも使用されている材質です。
肌荒れを起こしにくく、優しくフィットします。

ボンネット二重構造
排気弁を守るボンネット二重構造。空気のバリアで有害ガスや塗装ミストを防ぎます。

●軽さ約110g(マスク+吸収缶)
KGC−10型(C)使用時シリコーンゴムを採用しているため、従来品に比べ、軽い着け心地です。
このため長時間の作業でも装着感が向上しました。

●耐久性、耐候性に優れるスパンテックスしめひも
しめひもには伸縮性・耐久性・耐候性に優れる「スパンテックス」を使用しています。しめひもが伸びきってしまうことや、汗の吸湿によるねじれが起こりにくくなりました。


吸気抵抗 20Pa以下
排気抵抗 42±20Pa
質量 73±15g
死積 200cm3以下

※国家検定規格に基づいて、マスクは吸収缶を
 装着していない状態での測定値です。

使用中に薬剤の臭いを感じた時、又は吸気抵抗による息苦しさを感じてきたら吸収缶を交換してください。


メーカー:興研

安全保護用品(安全靴、安全帯、ベルト、保護メガネ、防塵・防毒マスク)の販売なら、不二産業株式会社

安全保護具.net FAX注文用紙