安全靴 長編上靴 HSKマジック 23.5cm〜27.0cm 安全保護具.net

HOME 会社案内 サイトマップ

安全保護具詳細

HSK舗装用安全靴 HSKマジック

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

安全靴 長編上靴 HSKマジック 23.5cm〜27.0cm

サイズ

▼価格 ¥14,040

▼詳細
底面よりの断熱性に優れ、アスファルト舗装工事の大敵である「足跡」がつきにくい靴底の作業用安全靴です。

●マジック式の利点は?
甲の高さに合わせて調整できるので、あなただけのフィット感を得られます。ダブルマジックがガッチリ付いてしっかりガード。脱ぎ履き時は着脱不要でラクラク。

●履き口の工夫は?
赤い部分の履き口ゴムが、作業中靴内に入ってくる屑などをシャットアウト!ズボンの裾も出にくく、わずらわしさも削減。さらにソフトな本革ベロを採用し、柔らかくフィットする履き心地を体感していただけます。

●断熱性の良い理由は?
中底に分厚い断熱性フェルトと断熱・吸収性に優れたコルクボードを使用、内部温度の上昇を効果的に防ぐから断熱性が良いんです!

●ソールはどうなってるの?
コバのエッジをラウンド形状にしたことで、アスファルトがくっつきにくく、取れやすくなっています。

●足跡のつきにくい理由は?
極力凹凸を抑えたソールパターンを採用しているから!
アスファルト舗装工事の大敵は足跡。
これを防ぐために極力凸凹をおさえたソールパターンを採用し、足跡が付きにくい靴底になっています。

●安心・安全性はどうなの?
耐油・耐滑性のあるゴム底を使用し、反射ワッペン・反射テープ付きで、夜間作業の交通事故からあなたを守るための安全・安心の工夫をしています。ワッペンには名前も記入できて便利です!

●さらに視認率がUP!
黄色のステッチと、かかと部のシルバー反射材で視認率がUPしました!
底面よりの断熱性に優れ、アスファルト工事に最適です。

底は耐熱ゴム底。

先芯はスチールを使用。

作業中に靴内に入ってくるアスファルト、
屑等を完全にシャットアウトする履口ゴムを
採用した安全靴は、しっかりとしたフィットで
ズボンの裾も出にくく作業中の煩わしさも削減します。


◆サイズ:23.5〜28.0cm・29.0cm・30.0cm
◆甲革:革+人口皮革
◆ウィズ:EEE
◆標準重量:1350g


27.5cm 28.0cmは105円アップ
HSKマジック 舗装用安全靴マジック式(27.5cm 28.0cm)はコチラ

29.0cm 30.0cmは別途お見積もりになりますので、お問い合わせください
お問い合わせはコチラ

メーカー:ノサックス

安全保護用品(安全靴、安全帯、ベルト、保護メガネ、防塵・防毒マスク)の販売なら、不二産業株式会社

安全保護具.net FAX注文用紙